Archive for ‘未分類’

ハルがきた! 完全解放宣言!!!

08/03/14 | カテゴリー:未分類 | | No コメント

ごぶさたシテマス。隔月刊「すご早」宮村です。
ハルですね。ハルがようやくきましたよーーーーーー!(なぜか号泣~)
IMG_6027.jpg
写真は、カイカイキキギャラリーを見に行く途中に寄った、有栖川公園の梅!
クリックして、ご堪能ください。

続きを読む »


ART@AGNES&真美鳥ライヴとか

08/01/15 | カテゴリー:未分類 | | 1 コメント

IMG_4791.JPG
いまや東京アートシーンを代表する風物詩、アート@アグネスが開催されました(1/11~13)。

続きを読む »


新春、お蔵出し福袋!?

08/01/09 | カテゴリー:未分類 | | 5 コメント

あけましておめでとうございます!!!
12312007.jpg
すっかり松の内にまにあわず、今年も出遅れておりますが、新年のご挨拶を申し上げ候~。
年末年始に整理して発掘されたカメラ類のデータから、秋以降のとっておき&へんてこ写真をお蔵だしいたします!
01012008.jpg

続きを読む »


美大でアート・ハンティン♪@東京造形大学、絵画科大博覧会

07/09/24 | カテゴリー:未分類 | | 5 コメント

アートバブル真っ只中という風評は、日本も例外ではなく、美大生が商業画廊で立派に作品展を行うことが、まったく珍しくなくなってきてるこの頃です。美大の卒制展などに、ギャラリストが目の色変えて出向くのは、もう見慣れた風景。埋もれた才能をいかに早く発掘するかは、アートシーンにおいて、もっともホットなテーマといえましょう。
で、学園祭シーズンを前にして、一足お先に開催された美大の発表会に、物見遊山で足を運んでみました。

続きを読む »


あなたの○○度テスト

07/07/20 | カテゴリー:未分類 | | 4 コメント

さて、質問です。
ここに、なんてはことはない、とある田舎町の交差点を撮した写真が一枚あります。
この中に、ある特定の素材を供する店の名がいくつも映り込んでいます。
その素材とは何でしょうか。また、店の名前は、いくつ映っているでしょうか??
お答えください!
070719-00001.JPG
(クリックすると、でっかくなります!)
わかりましたか?
答えはね、、

続きを読む »


まーた、最終日に駆け込んだよ。藤森照信展@東京オペラシティアートギャラリー

07/07/02 | カテゴリー:未分類 | | 2 コメント

ここんとこさぼってるし、しかも最終日だしで、恥ずかしいから、もう書くのやめようかと思ったけど、やっぱり書くね。だって、すっごい感動した展覧会だったから。
たぶん、建築の展覧会で泣けたのは、人生初めてのことだったと思う。
それほど、心に響くものがありました。藤森さんの展覧会には。

続きを読む »


もち肌のガイコツ?廣直高展@misako & rosen

07/05/29 | カテゴリー:未分類 | | No コメント

若きギャラリスト、ローゼン美沙子さんが開いた大塚のギャラリー、misako & rosenって、すごくいい。元小山登美夫ギャラリーのスタッフをされていた方なのだけど、小山ギャラリーはじめとするG9の流れの次の世代で、視点が新鮮。紹介されるアーティストたちも若くて、いつもここへ来ると、なにかしらの驚きが待っている。
0705208-1.JPG

続きを読む »


Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes