Archive for ‘ブログ紹介’

最初のごあいさつ

07/05/10 | カテゴリー:ブログ紹介 | | 2 コメント

アートについて、いろいろ人とおしゃべりするのが大好きです。
でも、アクセスしやすい音楽やマンガなどと違って、アートは実際に現物を見に行かないと、そのよさが伝わりにくい超ナマモノ。
ていうか、超マイナー?
いくら自分がいいと思っていても、同じネタを見ている人が少なくて、あまりにもどかしいので、おしつけがましくも「これを見てくれ!」ブログをはじめます。
いまどき、そらないだろ!?な、寒いタイトルをうっかりつけてしまったのは、さぼり気味の自分に喝を入れるため。
基本、日頃見たなかから、オススメの展覧会&アートをメモっていきます。
究極的には、アートなコミュニケーションの輪が広がると、すごくうれしいです。
耳より情報&コメント、大歓迎!
どうぞよろしくお願いいたします~。m(_ _)m
宮村周子


Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes