Archive for ‘雑記’

今日の日記☆☆☆

09/06/16 | カテゴリー:雑記 | | 3 コメント

なにも解決ができないまま、ずっと重くのしかかっていたある事柄に、
今日、突然、空からヴィジョンが降りてきて、
霧が晴れたように、全部がクリアになった。
雲の上の山頂や、滝の前に立ったように、空気が澄んで、おいしい!
ああ、マイナスイオンさま~~ 涙。
こころに羽が生えたよ。
頭が痛くて夜中に目が覚めるなんて初めてのことだったし、
十年ぶりぐらいに口内炎ができて治らない。
ついには大切な飲み会の日取りを間違えるという、ありえない失態をしてしまった。
ありとあらゆる現実逃避を、ずっと長い間試みていた。
でも、もうおしまい。
ヴィジョンをつかまえられたし、なにが大事かもわかった。
あとはやるだけ。がんばろー。オー!
☆☆☆
2009年6月って、星のめぐり的に、なにか特別な月なんですか?? >聖☆おにいさま
10年目の奇跡? とにかく感謝。。


夏の終わりに~今日のこと、ここしばらくのこと、イロイロ

08/08/31 | カテゴリー:雑記 | | 2 コメント

wr.jpeg
8月最後の本日は、入道雲のモクモクに、ちょっぴりウロコ雲が重なって、いい具合に夏の終わりを感じさせる1日でした。暑かったけどね!
いかがおすごしですか??
心機一転、新しい季節を迎えるためにも、夏の思い出とか、お蔵だし写真とかイロイロ!

続きを読む »


最近の出来事~気になるジャンバー

07/10/25 | カテゴリー:雑記 | | No コメント


早朝の電車に乗ると、一瞬、「夢?」とか思う、
びっくりするような場面に遭遇することがあります。

続きを読む »


暑中お見舞い申し上げます!

07/08/07 | カテゴリー:雑記 | | No コメント

お暑うございます~。
ネットで見かけり、いただいたりした涼しくて可愛い=スズカワな画像を、勝手にご紹介~~。
f0031022_23274055.jpg

続きを読む »


Get Adobe Flash playerPlugin by wpburn.com wordpress themes